【3月号チェック】50代に人気のファッション誌が注目しているアクセサリー

3月 50代ファッション誌

50代に人気のファッション誌編集部が注目しているアクセサリー

まだまだ寒い日が続きますが、少しづつ日差しが温かくなってきている気がします。
そろそろ今年の春のファッションも準備しておく時期ですね。

今回は、eclat(エクラ)、GOLD(ゴールド)、HARS(ハーズ)・・・などなど、50代向けの人気ファッション誌の3月号をチェック!!
私が気になったアクセサリーブランドをご紹介いたします。

大人だからこそ楽しめるアクセサリー「タサキ リファインド リベリオン シグネチャー」

リファインド リベリオン シグネチャーリング
ブランド:TASAKI
商品:リファインド リベリオン シグネチャー リング
素材:ホワイトゴールド / あこや真珠 8mm / ダイヤモンド 0.15ct
価格:380,000円(税抜き)

まるでアート作品のような独創的なデザインのリング。パール、ダイヤモンド、ホワイトゴールドそれぞれの素材の魅力が引き出された見事なデザイン。これは「洗練とアンチ正統派の反する2つを融合させた」ジュエリーとの事。
この思い切ったフォルムのリングは、大人世代だからこそ着こなせるリングといえます。
公式サイトはこちら

一生もの女の腕時計「シャネル プルミエール ロック メタル」

シャネル プルミエール ロックメタル
ブランド:シャネル
商品:プルミエール ロック メタル
素材:ステンレススチール
価格:693,900円

過度な装飾はない削ぎ落とされたデザイン。チェーンの腕時計でありながら、女性らしく腕先を飾ってくれる。
チェーンは2連になるように設計されているが、1連にもなるように設計されている。
時計というよりも腕を飾るアクセサリーといえる、働く女性をより輝かせる逸品。
公式サイトはこちら

春らしく耳元を飾る「シェイスビー チェーンピアス」

シェイスビー チェーンピアス
ブランド:シェイスビー
商品:ピアス
価格:115,500円

Shaesby(シェイスビ-)というブランドは、元々彫刻家だったデザイナーが立ち上げたジュエリーブランドなのでセンスあふれるアクセサリーばかり。シンプルな服に合わせるだけで、おしゃれな大人のこなれた感が演出できます。
雑誌だけでなくCM撮影等にもよく使われているようです。
日本では伊勢丹や阪急などの百貨店やネットショップで購入できます。
公式サイトはこちら

さあ、春アクセサリーをさがしましょう!

さて、気になったアクセサリーはありましたか??
記事を書いていて、私は「Shaesby(シェイスビー)」のアイテムが欲しくなってしまいました!
春はもうすぐそこ!そろそろ春のファッションの準備をしてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木 ココジュエリー ライフ アドバイザー

投稿者プロフィール

多くの方がアクセサリーやジュエリーによって、日常の生活が彩り豊かでハッピーになるよう応援しています。アクセサリーをはじめとするファッション、ビューティ分野で各メディアで取材や情報発信を行っています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 今回は、アクセサリーを買う時に失敗しにくい&魅力的な通販サイトをご紹介します。 通…
  2. 小顔
    アクセサリーで小顔に見せよう! 先日モデルさんの撮影に立ち会う機会がありましたが、モデルさ…
  3. 絡まり
    誰もが悩むチェーンの絡まり 誰でも1度はチェーンが絡んで解けず、解くのに苦労した経験があると思…

情報の出典、価格表記について

ジュエリーノートで紹介している商品の情報は、メーカー公式サイトの情報を参照していますが、ページを更新した時点の情報となりますので、実際の情報とは異なる場合がございます。
価格表記は「税抜き」「税込み」が混在しています。最新の正確な情報はメーカー公式サイトをご覧ください。

ページ上部へ戻る