InRed3月号でも紹介されているアクセサリーブランド【5選】

InRed201503

InRedがこの春注目しているアクセサリーブランド

私も毎月読ませていただいております宝島社InRed(インレッド)、今月は麻生久美子さんが表紙を飾ってらっしゃいましたね。
最近のInRed2015年3月号にも素敵なアクセサリーが沢山掲載されていましたが、その中で私が気になったアクセサリーブランドを5つご紹介いたします。
シンプルな洋服でもトレンドアクセサリーを入れるだけで、ファッションが一気にこなれた感じになりますよね!是非チェックしてみてください。

シルバーとビジューのブレスレットが素敵!「フィリップオーディベール」

Philippe Audibert (フィリップ オーディベール)
フィリップオーディベール
InRed3月号誌面では中村アンさんがフィリップ オーディベールのブレスレット付けていらっしゃって、とってもすてきでした。
シンプルな白のニットとデニムなのに、このブレスレットをしているだけで一気におしゃれに!

フィリップ オーディベールはフランスのブランドです。日本では「オペーク」などのセレクトショップで購入できます。
公式サイトはこちら

ビジューブレスレットが素敵「シーズマーラ」

Sea’ds mara(シーズマーラ)
シーズマーラ
InRed3月号誌面では、相沢紗世さんが身につけている姿が透明感があってとっても素敵でした。
白のタイトスカートにグレーのニットにこのビジューブレスレット!スカートの白とブレスレットの白にセンスを感じます。

シーズマーラは日本のブランドで日本のオンラインショップもありますが、このブレスレットは今は取り扱いはないようです。
公式サイトはこちら

大人の女性のアートなアクセサリー「ジョージ・ジェンセン」

Georg Jensen(ジョージ・ジェンセン)
ジョージジェンセン

InRed3月号誌面では中谷美紀さんが身につけています。
中谷さんはシンプルで女性的なファッションが多いですよね、シンプルなスタイルの中でワンポイントこのブレスレットをすることで完璧な美しさに仕上がっています!
お値段はちょっと高いですが、いつか持ってみたい個性的なブレスレットです。
公式サイトはこちら

1本は欲しい!ヘビーユーズ、ネックレス「マ・シェール・コゼット?」

ma chére cosette?(マ・シェール・コゼット?)
マシェールコゼット

InRed誌面では浅見れいなさんの着回し企画でマ・シェール・コゼット?のネックレスが登場していました。
同じネックレスを公式オンラインショップで見つける事はできませんでしたが、こちらのようなモノトーンカラーでちょっと存在感もあるネックレスが1つあると使いまわししやすくて助かりますね!

公式サイトはこちら

春らしい花ピアス「アネモネ」

Ane Mone (アネモネ)
アネモネピアス
InRed3月号誌面ではシンプルなブルーのシャツにこのピアスを合わせていました。
付けただけで春らしさがでる可愛らしいピアス。
アネモネはプチプラのアクセサリーアイテムが多く、お手軽に沢山買えるのも嬉しいですね!
公式サイトはこちら

アクセサリーアイテムをプラスして、春のファッションを楽しみましょう!

春はもうすぐそこです!服だけでなく、春用のアクセサリーも準備して、春のファッションを楽しみましょう!

InRed201503
InRed3月号はお近くのコンビニ・書店で!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木 ココジュエリー ライフ アドバイザー

投稿者プロフィール

多くの方がアクセサリーやジュエリーによって、日常の生活が彩り豊かでハッピーになるよう応援しています。アクセサリーをはじめとするファッション、ビューティ分野で各メディアで取材や情報発信を行っています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 今回は、アクセサリーを買う時に失敗しにくい&魅力的な通販サイトをご紹介します。 通…
  2. 小顔
    アクセサリーで小顔に見せよう! 先日モデルさんの撮影に立ち会う機会がありましたが、モデルさ…
  3. 絡まり
    誰もが悩むチェーンの絡まり 誰でも1度はチェーンが絡んで解けず、解くのに苦労した経験があると思…

情報の出典、価格表記について

ジュエリーノートで紹介している商品の情報は、メーカー公式サイトの情報を参照していますが、ページを更新した時点の情報となりますので、実際の情報とは異なる場合がございます。
価格表記は「税抜き」「税込み」が混在しています。最新の正確な情報はメーカー公式サイトをご覧ください。

ページ上部へ戻る