ラグジュアリーブランドのバレンタイン

ラグジュアリーチョコ
先日百貨店のバレンタイン特設会場に行ってきました!
世界中の有名ショコラティエが大集合!この時期しか日本に出店しないお店も沢山あって、まさにショコラの祭典です。

注目はラグジュアリーブランドのチョコレート

そんな中一段と注目を集めていたのは、ジュエリー、アクセサリーやファッションで有名なラグジュアリーブランドのチョコレート!
売り切れ続出だった(私が行った時にはほとんど完売でした!)、大人気ラグジュアリーブランドのチョコレートを紹介致します。

ブルガリ BVLGARI IL CIOCCOLATO

ブルガリ イル•チョコラート
バレンタイン限定チョコレート•ジェムズ
4個入り 4,500円(税抜)

言うまでもなく正に贅沢なチョコレート。
中には、ブルガリのロゴタイプをまとったチョコレートが。
送った側も貰った人も満たされる逸品です。

アルマーニARMANI DOLCI

アルマーニ ドルチ
バレンタイン特製チョコレート・セット
14個入り 5,000円(税抜)

真っ赤なハートのボックスは熱い情熱そのもの。中にはアルマーニのAを形どったチョコレートが入ります。
本命の彼へのプレゼントに。

ラグジュアリーブランドのチョコレートは真剣に気持ちを伝えるアイテム

他にも、グッチ カフェからはスペシャル グッチ チョコレートがでるなど、ラグジュアリーブランドのバレンタインは盛り上がりを見せています。

恋する相手にあげる人も、お世話になった気持ちを伝えたい人にも、真剣な気持ちを伝えには最適なアイテムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木 ココジュエリー ライフ アドバイザー

投稿者プロフィール

多くの方がアクセサリーやジュエリーによって、日常の生活が彩り豊かでハッピーになるよう応援しています。アクセサリーをはじめとするファッション、ビューティ分野で各メディアで取材や情報発信を行っています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 今回は、アクセサリーを買う時に失敗しにくい&魅力的な通販サイトをご紹介します。 通…
  2. 小顔
    アクセサリーで小顔に見せよう! 先日モデルさんの撮影に立ち会う機会がありましたが、モデルさ…
  3. 絡まり
    誰もが悩むチェーンの絡まり 誰でも1度はチェーンが絡んで解けず、解くのに苦労した経験があると思…

情報の出典、価格表記について

ジュエリーノートで紹介している商品の情報は、メーカー公式サイトの情報を参照していますが、ページを更新した時点の情報となりますので、実際の情報とは異なる場合がございます。
価格表記は「税抜き」「税込み」が混在しています。最新の正確な情報はメーカー公式サイトをご覧ください。

ページ上部へ戻る